※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工受精で第二子妊娠中。昨日の通院で胎嚢のみ確認。心拍確認はまだで不安💦心拍確認はいつでしょうか?

人工受精で第二子妊娠中です。1年前にも妊娠したのですが、心拍確認できず流産しました。
昨日6週3日の通院で胎嚢のみ。中身は空っぽでした。大きさは19ミリで成長はしていました。何度も同じワードを検索しては不安を大きくさせています💦
みなさんの心拍確認はいつでしたか?

コメント

1人目の時6w6dで確認できなくて8w6dで確認できました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    心拍確認できるまでの時間が長く感じて、ソワソワしますよね。希望が持てました。受診までゆっくり過ごそうと思います。

• 12月6日

今回の妊娠は8週目でやっと心拍分かりましたよ〜!
私も前に心拍分からなくてここに相談しましたが9週目でようやく分かった!という方もいてあまり、焦らなくていいのかな?って思いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認の時期って人それぞれですね。頭では分かっているんですが‥気持ちは焦ってしまいます💦ただ赤ちゃんを信じて待つしかないですね。
    回答ありがとうございました!

• 12月6日
mka

今回は6週3日で空っぽのいびつな胎嚢で、もうだめかもと思いましたが1週間後の7週3日に心拍まで確認できました✨
先生もこれは育ってないと言ったくらいだったのでびっくりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子の赤ちゃんなのですね!?おめでとうございます。
    私は胎嚢の中が空っぽというところが不安要素なので、希望が持てました!
    回答ありがとうございました。

• 12月6日