※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が風邪を引いて鼻水が出ています。旅行前に病院へ行くべきか悩んでいます。

今日から2泊3日で旅行に行きます!
ですが今朝1歳の娘が大きなくしゃみをして、色のついた濃い鼻水が多量に出ました💦
鼻水はその1回きりで今は落ち着いているのですが、みなさんなら旅行前に病院連れていきますか?😣
元気で食欲もめちゃくちゃあります!
色のついた鼻水という事は風邪は引いていますよね😣
朝イチで受診すれば予約している乗車券も間に合うのですが😵
近くに病院等無さそうな場所なので、3日間で悪化したら嫌だなと思っています😣💦

コメント

marire

心配なら受診されたら良いと思います。ただ、お薬貰った所で旅行とか行けば悪化はする確率はあると思います💦
でも、知らない場所の病院より知ってる病院の方が気持ち的に楽ではないでしょうか🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    お返事も読んで、やはり心配なので朝イチで受診してから行きました。
    帰ってからも受診して、悪化せずにすみました。
    お返事ありがとうございました!

• 12月8日
  • marire

marire

何事もなくてよかったですね🙂知らない土地の病院よりいつもの病院の方がお子さんも安心して受診出来たんじゃないかなって思います🙆‍♀️
    鼻風邪はどの道長引きやすいのでお大事になさってください😌

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    お優しい言葉ありがとうございます!
    早くスッキリするといいです💦
    寒くなってきたのでmarieさんもお子さんもお身体気をつけてお過ごしください😊❣️

• 12月8日