※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

前から何度も言ってるのですが主人が在宅勤務で仕事が終わって17時とか…

前から何度も言ってるのですが主人が在宅勤務で仕事が終わって17時とかに寝ることが多く、その分夜更かしして深夜に布団で子供と私が寝てる横でスマホするので目が覚めます。
しかもゲーム音出してたので今日一回ともう一回は本人無意識ですが足をずっとガサゴソするので音で目が覚めました。スマホの明かりも目瞑っててもチカチカするのでやめてと言ってますが一向に辞めません。
授乳で起こされるのに一瞬ですがそんな何回も起こされるとイライラして寝れなくなりました。

起きるんだったら寝室来ないでって再三言ってるのに布団に転がってやりたいらしく聞く耳を持ちません。

これから絶対昼寝させないって言ったら逆ギレされました。

こちらは寝不足で余計イライラします。

どうすればいいと思います?

コメント

ペッピー

ありえないです😂
ゆうたんさんお疲れ様すぎます💦
リビングとかのソファに毛布とか持ってって横になりながらやってもらうってのはダメなんですかね?
夜中の授乳もあるのにそれは旦那さん気が利かなさすぎる💦💦

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ですよね😵💦
    私はしてませんが自分は同じことされても全く気にならないようなのでそんなんで起きるんじゃ疲れてないんじゃないの?とか言われたり…
    何度も訴えてますが辞めてくれません😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

寝てるときに頭から冷水かけてやりたいですね🙄