※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と寝落ちしてしまう毎日💦 それで旦那に異常だと言われました・・・朝は…

子供と寝落ちしてしまう毎日💦 それで旦那に異常だと言われました・・・
朝は5時に起きて家事などしてます
腎臓に持病があり疲れやすい体質なので早めに寝てしまってたのですが寝てたらいないのと一緒だから俺が遊びに行ったりどこか行ったりするのにもいちいち連絡する必要もないと言われました
報連相が苦手で仕事上予定もよく変わるからその都度言ってられない、寝てる人にと言われました

寝てることがよっぽど許せないみたいです
普通の家庭は子供が寝てから夫婦の時間があると・・・
たしかにそうだなと思って今日からは旦那が寝るまで必ず起きててその後に寝るように頑張ろうと思います😣
みなさんは子供と一緒に寝落ちしてしまったり子供が寝てから夫婦でいろいろ喋ったりされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してる時はしょっちゅう寝落ちしてましたよ😂
たまーに起きれてる時は夫婦で話したりしてましたが、
基本寝落ちです🤣

別に休日の夜とかだけが夫婦の時間でいいと思います😊

それが不満なら旦那さんが一緒に5時に起きて家事を一緒にして早めに終わらせて朝夫婦の時間にするのじゃダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしちゃいますよね😮‍💨
    寝るのも時間かかりますし自分も寝ちゃいます💦

旦那、5時に起きてきたことなんて今まで1度もないです!笑
    寝落ちする前も家事はやってるし旦那が帰ってきてごはんも準備して寝かしつけしてるんですが不満みたいです。

• 12月4日
moon

寝落ちする事もありますが、起きてるときもあります。
起きてると色々話してますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてたら色々話できますよね。
    それができなくて不満なんだと思います🤮

• 12月4日
ぽん

寝落ちしますし💦起きてたとしても、お互いにひとりの時間を過ごしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしますよね😭
    はい、起きてる時も旦那はずっとゲームしたりYouTube見たりで私はテレビみたり携帯触ったりなので正直お互い好きに過ごしてます💦
    娘が起きてこない早い時間から行動してるので夜はどうしても眠くなってしまって😮‍💨

• 12月4日
🌱

寝かしつけして、そのまま寝室から出ません。
リビングに戻っても、話すことないので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲームかYouTubeばかりです‼️なので寝てるから話もできないと言われても・・・起きてる時も話ないですし😣
    でも異常、おかしいと言われました💦
    朝早くから起きて行動してることは何も言われず(笑)
    自分は出勤ギリギリまで寝てるし休みの日も遅くまで寝てさらに娘と昼寝何時間もする時もあります
    それで夜寝れなくなって私が寝てたらそれについてもグチグチ言われます

• 12月4日
とまと

5時に起きてたら寝落ちしちゃうの無理ないし
旦那さまが大人気ないと思いました😅

我が家は週末夫が寝かしつけをしてくれて大抵が寝落ちしてますよ😅
たまに起きてきて一緒にドラマ観ます。

5時に起きるの偉いですね。
わたしは7時半おきです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    子供と寝落ちするのは異常だと言われちゃいました🙁
    旦那は寝かしつけできないので分からないんだと思います💦

早く起きないと娘が一緒に起きてくるので5時に起きてまず自分の朝ごはんとかゆっくり食べて家事したりしてますがそれでも一緒に起きてきたり6時までには起きてきます🤮

• 12月5日