※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供がいる女性が、下の子が生まれてから寝室での睡眠が乱れ、1〜2時間後に子供が起きてしまうことに悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

上の子4歳になったばかりの男の子の話です。
下の子9ヶ月が生まれるまで寝ると朝まで起きなかったのに、下の子が生まれて、寝かしつけたあと、1〜2時間後に(かかぁ、かかぁ)と探しながら起きてきます。
なるべく音を立てないようにしてるのになぜ起きる? やっと1人の時間と思ってもゆっくり出来ません😢
やはり下の子が生まれて何かの変化ですかね?
寝室は3人で寝ています。 同じような方いますか?

コメント

げっそー

うちもありました😭
夜中急に起きて私を探して抱きついてきたり…
でもいつの間にかなくなりましたね🤔
お兄ちゃんなりに寂しい思いをしているのかもしれませんね💦

  • ちゃん

    ちゃん

    どのくらい続きましたか? 😞😞

    • 12月3日
  • げっそー

    げっそー

    2ヶ月くらいですかね🤔

    • 12月3日