※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

謎の下腹部痛が続き、胃腸科で腸炎と診断されましたが念のため婦人科も…

謎の下腹部痛が続き、胃腸科で腸炎と診断されましたが念のため婦人科も受診してと言われ今日の午後に婦人科で内診してもらいました!そのとき先生に、「生理はまだ来そうにないね、子宮の状態でいうと生理後のような感じ」と言われ、今トイレに行ったら出血がありました。
内診で傷ついてとかの血じゃなくて普通の生理の時のような出血です。生理予定日は12月7日です。

こんなことってあるんですかね?💦
先生が間違えた?のか、無排卵?なのかよくわからなくて混乱してます。
なにか分かる方いたら教えてください😭

コメント

もも

私なら怖いので婦人科セカンドオピニオンします。。
それで生理なら生理で安心できます!