※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマは西松屋やバースデーで購入していますか?厚手のパジャマは暑いでしょうか?出産予定で用意は大丈夫ですか?

もうすぐ出産予定です。
入院中のパジャマは厚手の物は、病院の中は暑いですよね?
ワンピースタイプにスパッツとカーディガンを一応用意したのですが、、
みなさん、マタニティパジャマは西松屋や、バースデーで購入してますか?

コメント

1人目 西松屋
2人目 バースデイ
3人目 ベルメゾン(クーポンがあった為)

1人目と3人目が冬産まれですが、温度管理されているので薄手で十分でした✨
ベルメゾンのはトレーナー生地だったので少し暑いくらいでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が夏だったので💦
    羽織があれば大丈夫そうですね👌
    わかりたした。ありがとうございます。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンとトイザラスのオンラインショップで購入しました😊

たこさん

西松屋でペラペラの長袖ワンピース+ズボンのマタニティパジャマ買いました😊

助産師さん曰く『産後は身体が熱くなるから半袖でもいいくらいだよ、カーディガンがあれば充分だよ』だそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!薄手の長袖に羽織しか準備してなくて、大丈夫そうですね😊ありがとうございます。

• 12月3日