※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝がうまくできなくなり、泣き続ける赤ちゃんに困っています。どうしたらいいでしょうか?

アドバイスください。。。

いつもはセルフねんねで昼寝を1時間〜2時間してたのですが、メンタルリープなのか、セルフねんねできなくなって、布団に置いただけでも泣きます。。。
ギャン泣きして寝ても興奮状態だからか20分で起きます。
抱っこして布団に置いても30分で起きます。
たぶん寝ついた時と同じじゃないのとメンタルリープだからか笑
どうしたらよいのかアドバイスください。。。
ギャン泣きでもいつもみたいにベッド置いて、泣き疲れで寝てたらまたセルフで寝てくれますかね?

コメント

ママリ

今だけです
頑張ってください‼️
3歳にもなれば起こしても起きません。
辛いですよね😢
私はそれくらいの時、泣いても何がなんでも添い寝で寝かせました。
一度抱っこすればそっちの方がいいから泣くに決まってるんだし。
夜間断乳も卒乳も数日間だけ寝ない覚悟で挑めばOK
子供って適応能力がすごいんですよね〜