※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
その他の疑問

んんんん?!コンビニ帰り道を曲がった瞬間なんかいるなと思いよくみたら…

んんんん?!
コンビニ帰り道を曲がった瞬間なんかいるなと思いよくみたらタヌキっぽいの見ました🤔
猫だったら素早く逃げるしあんなにシッポ丸くてデカかったかな、、笑
タヌキなのかなんなのかも車のライト見えてから3秒くらい立ってから逃げたのでそこまでじーっとは見えませんでしたがあきらかあれは猫や犬ではないです😂
びっくりしすぎて家に着くまでひたすら頭の中たぬき???状態でした笑
この場合市とかに連絡した方がいいんですかね🤔

コメント

空色のーと

うちの前にもタヌキ出るのですが、通報?したことないです💦

個人的なランク付けとしては、クマ、イノシシ、鹿は通報です!

ママリ

えっ‼️
たぬきだったら私ならラッキーだと思います😆❤
縁起が良いみたいで金運上がるって聞いたことがあります‼️‼️‼️
(うちの地元だけかもしれませんが💦)

くま

朝犬の散歩してたらアライグマ2匹見ました!

たぬきなら連絡しないです😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜ですが、たぬき結構見ます😂通報したことないです😊

もんた

地域にもよるかもしれませんが、うちはタヌキ、ハクビシンはその辺に出るので通報はしません。
猿は学校に連絡しました😂