※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんま
雑談・つぶやき

5ヶ月半の娘ちゃん寝返りはまだ出来ません義母にまだ寝返りできないの?…

5ヶ月半の娘ちゃん
寝返りはまだ出来ません
義母にまだ寝返りできないの?
遅いねって。なんで?って
この子のペースで成長してんの。
余計な事言ったら噛み付くぞっ笑

最近は寝返りしたくてゴロンって
横向いて頑張ってるよ
その姿がかわいい♡
あなたのペースでいいから
ゆっくりでもいいから
元気に育ってくれるなら
寝返りなんて遅くても構わんよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
あなたのペースでいいんだよ♡

コメント

陽ママ✩

その通りですね٩(ˊᗜˋ*)و

うちの子は寝返りできたの7ヶ月になってからでしたよ(´∀`)
じゅんまさんのお義母さんからしたら「遅いね。」のレベルではなく、「大丈夫?」になりそうですね(^д^;)
でも、その子その子のペースがありますもんね( ˘ω˘ )
お互い、可愛い我が子の成長を見守っていきましょう♡

つぶやきに失礼しました(´ ³`°)