※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
産婦人科・小児科

3歳の長女がキーホルダーのボールチェーンを飲み込んだかもしれません。病院に行くべきでしょうか?行くなら大きな病院が良いでしょう。

3歳の長女がキーホルダーのボールチェーンを飲み込んだみたいです
口からカリカリ音がしていたので口の中のものを出させたら噛み砕いた接続部とチェーン少しが出てきました
それ以外の部分がどこを探してもありません
今のところ顔色が悪かったりとかがないのですが病院にすぐに行くべきですか??
行くのであればかかりつけの小児科ではなく、大きな病院の方に行くべきですか??

コメント

ママリ

#8000に電話してみますかね💦

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    住んでるところが19時からしか使えないんです💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

まだ小児科ぎりやってませんか??
    うちの近くの受付は18時で終わってますが診察はまだやってます!!

• 12月3日
  • 清華

清華

小児科が18時半終了で電話してみたら大きいところにってことでした💦
    車は旦那が乗って行ったのとタクシーの空きがなく手配できず、旦那が仕事で運動中で電話出ず
    19時になれば旦那が電話繋がるので待つしかないです😭

• 12月3日
ここ

うんちで出てくるかと😊

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    うんちで出てくるだろうとは思っているんですけど、調べてみたら病院を勧められていたので行くべきなのかな??と思うようになって💦
    結局、小児科に連絡したら大きな病院に連絡をとのことだったので連絡して行くことにしました
    旦那と無事連絡ついたので行ってきます😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
それからどうなったかお伺いしても良いでしょうか??😭

• 清華

清華

レントゲンをしたんですけど写りませんでした
    たぶん飲み込んでなかったんだと思いますが、かけらは最後の最後まで(引っ越ししました)出てきませんでした💦

• 9月26日