※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
子育て・グッズ

離乳食を先週の木曜日に始めて約1週間。今日ははじめての野菜にんじん…

離乳食を先週の木曜日に始めて約1週間。
今日ははじめての野菜にんじんをあげました。

おかゆこさじ4
にんじんこさじ1
麦茶
のメニューでした

食べてるときはもっとちょうだいって感じだったのですが、おかゆをもっと増やしてもいいのか悩んでます。

今までミルクだけの場合は、だいたい時間通りに飲んでて10時の次、14時のミルクは200cc全部飲んでくれてましたが、昨日今日と14時は60だけ。
17時のミルクも40くらい残しました。

離乳食だからミルクがへってもいいのかな、とも思いますが、
おかゆを増やしたいけど、ミルクをのまなくなった
どうしたらいいのか悩んでます。

コメント