※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まじで怖いんですけど😱家が二階建てなんですが、日中娘と私2人しかいな…

まじで怖いんですけど😱
家が二階建てなんですが、日中娘と私2人しかいない家で、2階で娘が昼寝してる間に1階のキッチンで料理していると、上から誰か歩いてるような音が聞こえてきて、娘起きたかなー?って思って見に行くと普通に寝てたり。
お風呂場に誰もいないのに物音聞こえたり。
過去に旦那が霊感ある友達を家に上げた際、ずっと同じところを行ったり来たり歩いてる小さい男の子がいるって言われたらしいです😰
盛り塩とか効果あるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も危害や恐怖を感じないなら
そのままで!
盛り塩も効果はありますが
そこまで劇的にではありません!

霊感ある方が怖いと感じないなら大丈夫かなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度だけ脱衣所にある洗面台で歯磨きしてたら入り口からすごい鳥肌たつくらい視線感じたことあります💦
    それ以降はなにもないので気にするほどではないんですかね!
    ちょっと安心しました!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鏡をみて恐怖を感じますか?😣
    もしそうじゃなければ気にしすぎの可能性もあります!

    気にしなければわからない人には何もわからないので
    😊

    お子さんや家族に何か
    おかしな事が起きたら
    きちんとお家をみてもらいましょう。

    霊感ある人の知り合いには
    大体霊媒師さんのお知り合いがいますから!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に怖いとかないので気にしすぎかも知れないです😂
    実は最近旦那と、同居の義兄が立て続けに交通事故起こしてビビっていた所です😱
    ただの偶然だとは思いますが!
    これから先更になにかあったら見てもらおうと思います!

    • 12月3日
ままりぃ

私も一度あります!
息子が2階の寝室でお昼寝していて、トットットットッ…って息子が歩いてるような音がしたので起きたかなー?😊と思ってみに行くと…寝てる😱
下にいた夫に声かけて怖い怖い!おばけ?座敷わらし!?って言ってたんですが。。

正体はカラスでした😂😂
後日、朝起きた時に屋根から足音がする!?って思って窓から見たらカラスが飛び立って💦
結構鳥の足音って人の足音みたいな音するんだな!?って思いました😅また、意外と音が響きます…💦
なので、鳥の可能性はないですか?

お風呂場付近も換気扇や配管が多い場所なので、空気圧などでトン!とか音しますよ😆

あと、玄関の外の人感センサーも夜中に勝手についたり消えたりして何!?怖い!!って思ってたら、朝見たらセンサーの近くに毛虫が這ってて、それに反応してたっぽいです😅

お友達は対処法は教えてくれない感じですか??
嫌な感じがするなら、
柏手をパンパン!とうったり、日本の海からとれた天然のお塩を見ずに混ぜて、床を水拭きするのもいいらしいですよ✨

  • ままりぃ

    ままりぃ

    最後、水に混ぜて、でした💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらそうなんですかね😂
    そうであって欲しい笑
    対処法ありがとうございます😭
    今後気になることあったら実践してみます!

    • 12月3日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    私の予想ではカラスです!😂
    本当に子どもの足音みたいな感じです!

    • 12月3日
deleted user

盛り塩、素人がやるとよくないです💦
ほんとに霊がいたとしたらやり方次第では家の中に閉じ込めてしまうみたいですよ😑
お祓いできる方に頼むか、やり方手順をきちんと調べた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね😱
    ありがとうございます!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    賃貸じゃないですかね?
    気になるようで、持ち家なら地鎮祭とかちゃんとやったかとか、確認した方がいいかもですね💦

    • 12月4日
みかん

うちも夜1人でリビングにいると女の人のうめき声?喋り声がずっとしていてなんかいるなーとか思っていたんですけど、空気清浄機のルーパーの音だったということに最近やっと気がつきました!😂

なにか家電とかの音の可能性もないですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが家電何も使ってないんですよねー💦

    • 12月4日