※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
その他の疑問

マイホームを欲しいと考えて、何年後くらいに建てることができましたか?…

マイホームを欲しいと考えて、何年後くらいに建てることができましたか?どのぐらい貯金をしましたか?>_<
現在、主人の祖母が住んでいた家に住ませてもらっています!古い家だったので、義両親が壁紙を変えたりトイレを変えたり少しリフォームしてくれたのでなかなか退去しにくいですが>_<
子育てするなかで、不便さも感じ、マイホームを夢みています>_<

コメント

グレープフルーツ

欲しいと思ってから2年くらいですかね…
いい土地に巡り会えるまでに1年くらいかかりましたね…土地が決まってからはとんとん拍子に進んでいきました(^^)

• ミリア

ミリア

ありがとうございます‼︎土地探し大変みたいですね>_<
    参考になります!

• 10月18日
りん0925

漠然と思ったのは結婚と同時だったので年数でいえば4年ほどです。具体的に動き出したのは今年の1月で完成したのが7月になります。
貯金額は伏せますが、結婚と同時にマイホーム貯金をはじめてそれなりに頑張りました>_<

• ミリア

ミリア

ありがとうございます‼︎私もいま貯金がんばっています>_<

• 10月18日

マイホームを意識したのは、昨年末でした。
それからすぐに土地が見つかり来週に引っ越しします(^^)

マイホームだけの貯金ではありませんでしたが、数百万円を頭金にしました。

• ミリア

ミリア

マイホーム完成おめでとうございます‼︎
    参考になります‼︎

• 10月18日