※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然妊娠で35歳で双子の可能性について不安です。遺伝や親戚関係がないのに双子かもしれないという状況に驚いています。双子ができやすい年齢とかありますか?

遺伝じゃあなくても、双子って、できたりするんですか?^^

今日検診行ったら二つ袋あって、一つは育つかわからないみたいなんですが、双子に親戚などいなくて、びっくりしてます。35歳だから、双子ができやすいとかですかね?

自然妊娠なんですが💦

コメント

みさ

双子は遺伝だけじゃないですよ。
双子がたまたまできたら奇跡みたいなものですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりして、もう今ドキドキしてます💓まだ片方が育ってないんですが、育ってくれたら嬉しいです^^

    • 12月3日
M

お互いの親戚に双子はいませんが
自然妊娠で双子出産しました✨
私も旦那もびっくりしてます!
2つの袋があり、二卵性の双子です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!もうびっくりで、いまも、信じれないです、縁なので育ってくれたら嬉しいです😊

    • 12月3日
  • M

    M


    産まれてからもそうですが
    妊娠中もかなりしんどかったので
    頑張ってください😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦たしかにダブルなんで、キツそうですよね( ; ; )かわいさ2倍ですが🥰コメントありがとうございます✨

    • 12月3日
S (22)

遺伝じゃなくてもできますよ!たまたまって感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!遺伝しか出来ないって思ってました😊

    • 12月3日
deleted user

私、家系にも双子いないですが自然妊娠で双子出産してますよ( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのありえるんですね!びっくりです🤣🥰

    • 12月3日
zu

今回の妊娠で二卵性の双子と発覚しましたが、
私の場合は残念ながらバニシングツインになってしまいましたが親戚などに双子はいなかったのと自然妊娠で授かりました🥺
自然の二卵性は確率としては低いみたいですよ!

無事に育つこと願ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね^^最初戸惑いませんでしたか?もうびっくりで💦でもせっかく縁があって来たなら育って欲しいです🥰
    バニシングツインなるかもしれませんが💦コメントありがとうございます😊

    • 12月3日