※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
家族・旦那

今週日曜日に、友達家族が遊びに来ると連絡がきました😶 ただ、旦那さん…

今週日曜日に、友達家族が遊びに来ると連絡がきました😶 ただ、旦那さんの方が週末発熱していて、今も夕方になると微熱があるそうです😅PCRも受けていないそうです。 できれば断りたいのですが…角が立つ気もして迷ってます😅 皆さんならどうされますか?

コメント

m

子供が風邪引いたとか、急用ができたとかはどうでしょう?

• レッド

レッド

やはり断りますよね!それは確かに角が立たなさそうです✨

• 12月3日
マママ

ちゃんと、断ったほうがいいかなと思います。
角が立ったら、付き合いやめたほうがいいですよ。
私だったらそうします。
もし、お子さんにコロナがうつったらどうします?
3歳以下は重症化リスクが高いそうですよ。子どもに何かあったら…守れるのは親しかいないですから。
子どもが苦しそうに呼吸器つけて入院するのを想像するだけでゾッとします。
旦那さん、熱があるならまた今度にしよう。
早く良くなるといいね。
でいいと思います。

• レッド

レッド

やっぱりもしもを考えて断るべきですよね💦😫コメントありがとうございます🙇✨

• 12月3日
白米

普通その状況でくる?って感じですね💦
こんなご時世だし体調も心配だから(悪化したら大変など気遣う程で)リスケしようと言います😅

• レッド

レッド

そうなんです、しかもこちらから体調を聞いてその返信がきて、ありえないなぁと😿コメントありがとうございます✨

• 12月3日
🐱

その状況で検査もしないで来ようとしようとしてるなら、今後の付き合いも考えるのではっきり言いますね。。
コロナじゃなくてもインフルとか流行り出すし心配だから延期にしよう〜とか

• レッド

レッド

本当に、これまでも色々あったのもあって、できれば付き合いをやめたくなります💦コメントありがとうございました✨🥺

• 12月3日