ココロ・悩み 妊婦ではないんですが、婦人科で膣のエコーをしたんですが、家で見たら… 妊婦ではないんですが、婦人科で膣のエコーをしたんですが、家で見たらちょっと血がついてました。エコーだけで血はつきますか? 最終更新:2021年12月3日 お気に入り 妊婦 エコー 婦人科 はじめてのママリ🔰(12歳) コメント ちゃむ エコーだけで血つくこともありますよ〜! なので健診の後はナプキンつけて帰ってました😊 12月3日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 あせりました。。 12月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
あせりました。。