※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

病院で検査したら7週で胎児は見えるけど心拍が確認できず。再検査予定で不安。同じ経験の方いますか?

病院行ってきました!

出血も腹痛もなく悪阻は立派にあり赤ちゃんの姿も見え、エコーでは7w相当だったのに心拍確認出来ず...

先生には
この位大きくなれば心拍確認できるはずなんですけどね...と言われ来週金曜日に再度病院...

不安でしかありません...
同じ経験の方いますか...?

コメント

もな💅🏻

赤ちゃん何mmでしたか?
赤ちゃん3mmで心拍確認できず、その後確認できた経験はあります。
でも7mmあっても心拍確認できないときは、繋留流産でした。

• るな

るな

crlですかね?
    9.4mmって書いてあります…

• 12月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

そうです!
    9.4mmですか…
    厳しい状況かもしれません💦💦

• 12月3日
  • るな

るな

コメントありがとうございます😭

来週奇跡を信じて頑張ります…

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私1人目の子は心拍確認できたの10週か11週だったかと思います!
最初に行った病院でるなさんと同じこと言われて、なんかそこの病院雰囲気があまりいい感じではなかったので違う病院に行ったらまだ諦めるには早いよ!って言われてその後無事心拍確認できました!その時の週数がいつだったかは忘れてしまいましたが。゚(゚´ω`゚)゚。

• るな

るな

コメントありがとうございます😭

本当ですか!!
    凄く希望の出るコメントありがとうございます!明後日いよいよ病院ですが諦めず頑張ります!

最悪聞けなくてダメ言われても私も病院変えてみます(´;ω;`)

今の産院同じように対応良くないんですよね...特に受付の方が...

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産、産後と長い期間お世話になるので産院選びは本当に大事だと思います✨
    産婦人科に限らず、病院って合う合わないありますし、合わないと思ったらやっぱりずっと合わないように思います😭

なんにせよるなさんの赤ちゃん無事に育っていますように!!心の底から願っています。
    待っている1日1日が長いですよね😭どうか考えすぎずに思い詰めないようにお身体暖かくして明後日まで過ごして下さいね✨

• 12月11日