
義母に妊婦健診の報告をしていましたが、先月亡くなりました。今日は健診で不安な所見がありましたが、義母が見守ってくれていると思っています。会いたかったです。
義母に毎回妊婦健診の経過を報告していました。
病気をしていたので、直接会えないときはLINEを送っていました。
でも、先月に亡くなりました。
今日、健診だったので、LINEで報告しました。
当たり前ですが、既読がつきません。
わかってるけど、悲しいです。
今日は胎児心エコーをして、少し気になる所見があったけど、先生からは気にしないでと言われたのですが、不安が大きくて、、、。
でも、きっとお義母さんが空から見ててくれてるはず。
だから絶対大丈夫だと思っています。
お義母さんに会いたい、抱っこしてもらいたかったです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠25週目, 4歳11ヶ月)

ままり
すごい、、、お嫁さんにそんなふうに思ってもらえる義母さん、とても素敵な方だったんでしょうね。
きっと見てくれていると思います😌✨

ままり
悲しいです。
きっと今もこれからも見守ってくれてるはずです。
それに妊娠が分かった時もすごく喜んでくれたんだろうなあって伝わってきます。
生まれて落ち着いたらお参りに連れて行ってあげましょう。
コメント