※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車に詳しい方❗️機械式駐車場使っている方、使っていたことのある方教え…

カテゴリが分からずもう一度投稿します、

車に詳しい方❗️
機械式駐車場使っている方、使っていたことのある方
教えてください❗️

車種は何ですか?🚗

今度引っ越す賃貸マンションが機械式駐車場です。
上段(地上)、中段(地下1階)、下段(地下2階)

現時点で下段しか空きがありません😭
そして車高制限があり155センチ以下です💦

155センチ以下で、家族3〜4人で乗るのにおすすめの車はありますか??

遠出や県外への帰省(高速で4時間)もしやすく、
子供が小さいので荷物が多く入るものが良いなと思っています!
昔ながらのセダンみたいなのは好みではありません。。💦

教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします!

コメント

ルーパンママ

1550ちょうどでもいいのであれば、トヨタのC-HRはいかがでしょうか?
両親が乗ってますが、乗り心地はなかなか良いです😊
1550以下だと、スライドドアの車は難しいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    C-HR、よく見かけます❗️
    コンパクトでカッコいい形ですよね❗️
    そうです、ほんとはスライドドア希望だったのですが、車高制限が厳しいです😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

アウディA6アバント乗ってます!幅も長さも高さもギリギリですが🤣ものもたくさんはいります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アウディ❗️カッコ良いですね❗️
    車内も広々してて素敵です✨

    • 12月4日
K.mama𓇼𓆉

うちはトヨタのランクルです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランクル良いですよね✨
    うちも父の車がそうで、遠出やアウトドアにはぴったりですよね😊
    でも機械式駐車場はNGそうです、、😢
    大きい車、憧れます✨

    • 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちのマンションも機械式なんですがハイルーフとミドルルーフと軽用とあってでランクルはハイルーフでギリギリ入る大きさです😂
    機械式面倒臭いですよね💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね❗️ギリギリ入る大きさで良かったですね✨
    機械式駐車場初めてなのですが、出し入れ面倒臭そうだな…と今から不安です😂

    • 12月4日