※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが寝過ぎて心配です。疲れているだけでしょうか?

1歳、よく寝る日ってありますか?
昨日病院だったため昼寝ができず、17時頃〜晩ごはんも食べずに朝8時まで爆睡でした。
夜オムツ交換をしてもお尻丸出しのままモゾモゾ寝る体制になってたのでオムツ履かせて起こさずそのまま寝かせました。
8時に起きご飯を食べて遊んで、10時半頃からまた寝ています、、お昼ご飯には起こしますが💦
流石に寝過ぎな気がするんですが、疲れているだけでしょうか…

コメント

iyママ

うちの息子もよく寝る子なのでこういったことはありますよ🌟
体調が悪そう、熱がある、オムツが濡れてないとかだったら心配ですが、ご飯も食べてオムツも替えているようなので大丈夫だと思いますや🌟
お昼食べて、少し遊びに誘ってみたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はモリモリ食べて、熱もないので大丈夫ですかね💦
    普段からよく寝る子ではあるんですがご飯抜かしたのは初めてだったので心配になってしまいました😭
    午後は少し外に出てみようと思います!ありがとうございます😆✨

• 12月3日
マメ太郎

たまにありました!
体調も悪そうじゃなかったので、疲れてたのかな?
自由時間できてラッキー♩と思ってました😌
うちも病院で予防接種してギャン泣きした日は疲れたのかすごい寝てました💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆
    元気そうなので、疲れてたんですかね😅
    私も昨日の夜は静かで長時間好きなことできてラッキーと思ってました…笑

• 12月3日