※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

最近急激に甘えん坊になった息子旦那起きてると遊び相手なので私いても…

最近急激に甘えん坊になった息子
旦那起きてると遊び相手なので
私いてもパパ〜遊ぼうって感じなのですが
パパが仕事増えたのと保育園いってるので
遊ぶ暇なくすれ違いみたいな事が増え
私にだっこ要求することが決まったとき
とかだったのに頻繁になり少し離れても
ままー🥺寝て起きて私いなくて
隣にパパ寝ててもままー😭
赤ちゃん返りや本人なりになにか
感じ取ってるんですかね💦
私と二人のときはひとりでよく
遊んでてあけてほしいとき用ある時に
助け求めてきます!
パパが仕事行くときもバイバイするー🥺
ってくらいだったのが最近はなにもなし
産後入院中なんとかパパと実母で大丈夫そう
と思ってたので甘えん坊増したことにより
少し心配になってきました、、
初日は泣くかもしれないけど
なんとか入院中がんばってくれますかね🥺

コメント