※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日で破水か不明。羊水の匂いや病院への行き方が知りたい。前駆陣痛もあった。

今日出産予定日です。
今さっき起きたら織物シートが濡れていたので変えて新しいのを貼ろうとしたら張り付かなくて「あれ?」って思ってたら下着が少し濡れててズボンも見たら拳ないくらい濡れてて破水か見分けがつきません。匂いはないですが、羊水ってどんな匂いしますか?病院開く時間まで待って行ってもいいとおもいますか?27週頃にもこのようなことがあり、尿漏れでした。
ちなみに昨日前駆が結構ありました!

コメント

三人目破水からでした。匂いなかったです。
ただ、動く度に出てくるし、寝ていても出てきてました。自力では止めれません。

ごんちゃん

念の為病院に電話した方がいいと思います!
週数的には破水しててもおかしくないので💦
その結果が尿漏れだとしても、破水に気付かないよりマシなので😭

ママリ

高位破水でした!
何度もちょろちょろでてきましたよ!

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず今また横になってますが、チョロチョロ出てこなくても連絡していいんですかね?💦
おしりらへんが少し痛い感じはします(痔があるのでわかりませんが…)

きき

高位破水しましたが、生臭かったです!
おりものも多かったですが、匂いが違うならすぐわかりました😊
風邪引いてて咳するたびにジャバっジャバっと出ました💦