※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむち
家族・旦那

臨月ですが旦那が夜遅くまで遊びに行きます😢朝帰りした時は流石にもうし…

臨月ですが旦那が夜遅くまで遊びに行きます😢朝帰りした時は流石にもうしないと約束させましたが、それでも帰るのは12時は過ぎます....。初マタで1人の夜は不安でいっぱいなのですが、最近ではもう諦めかけて産まれたら遊びにも行けなくなるし今のうちに遊べばいい!という思考回路になってきました😣ちなみにお酒を飲むわけでは無く、友達の家か雀荘です。何かあったら連絡は取れるしすぐ駆けつけてもらえるのですが.....皆様の旦那様は臨月で友達と出掛けられたりしますか?😢ちなみにその友達も、嫁が臨月なのわかってて誘ったりするので腹立ちます(二児の子持ち)

コメント

ま

そのご様子じゃ、生まれてからも行くのでは…と思っちゃいました😣💦
仲良くされてるお友達も行っているようですし…

うちはコロナ禍でワクチンもまだできてなかったということもあって遊びに行ったりしませんでした。
いまから我慢を覚えさせた方がいいかなと…

はじめてのママリ🔰

臨月のときはほとんどというか全く夜は遊びに行ってませんでした💦
いつ産まれてもおかしくないって言いまくって初の子供だったので旦那もそわそわしてました😅

はじめてのママリ🔰

出かけなかったです!
臨月で出かけてたら、家追い出します😂
ありえないです!!!

初めての出産ですよね??
みむちさんがどれだけ不安か、、、臨月だと腰やらお腹重くて大変なのに。。。

旦那さんにちゃんとお話しされたほうがいいですよ😩💦

上の方もおっしゃってますが、そうゆう人は生まれても出かけたりすると思います!🥲

うどん

え、普通にありえないです…😭
うちの旦那は逆に遊びに行かなさ過ぎてたので臨月入るまでは友達と遊んできていいよー?って言ったけど、行かなかったです😂😂

特に自分の奥さんが初めての妊娠ですごく不安な中いつまでも遊んでられるのがすごいです…😭
皆さんおっしゃっているように産後も遊びそうなのでしっかり話し合いされた方がいいですよ😢

はじめてママリ

まだ臨月ではないのですが、私の旦那は妊娠わかってから全く遊びに行きません!(妊娠前も元々まっすぐ帰る人でしたが)
初期から出血やらトラブルがあって何かあっても不安だからとまっすぐ帰ってきます!!(頼んだら買い物して帰ってくるくらい)
臨月なら尚更そばにいて欲しいですよね😭
今のうちにーってお母さん側は遊びに行けないのに!!

ᓚᘏᗢ

多分その調子だと生まれても夜遅くまで遊んでしまいには朝帰りとかありそうですね( ̄▽ ̄;)
子供より自分のことしか考えてないように見えます!