※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
住まい

お風呂で吊るす収納してますか?タワーとか山崎とかで、マグネットタイプ…

お風呂で吊るす収納してますか?
タワーとか山崎とかで、マグネットタイプのシャンプーボトル使っていますか?

シャンプーボトル浮かせたいなーと思うけど、色々揃えたら1マン近くするし…
100均のフィルムフックタイプや粘着タイプだと、すぐ剥がれちゃうんですかね?

コメント

towerのマグネットタイプのもの使ってます。
今使い始めて一年くらいたちますが、ズレたり落ちたりはまずないですね!
初期投資は確かにかかりますが、安いもの買ってすぐ壊れたり使い物にならなくて結局買い直すくらいならtowerおすすめです〜🌿

• マヨネーズ

マヨネーズ

ボトル自体にマグネットがついているやつですか?

• 12月2日

退会ユーザー

違います!ボトルのキャップ外して壁にくっつけるタイプのものです!

• 12月2日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

タワーのマグネットに、どこのボトル合わせて使ってますか?

• 12月2日

退会ユーザー

市販のシャンプーやボディソープですよ。だいたいのものが合うと思います。

• 12月3日

私もtower使ってます!
確かに少し高めですが、値段なりの価値はあるというか、買って後悔ないです😊
むしろカビとかぬめりとか予防になっておすすめです!

• マヨネーズ

マヨネーズ

もう買う気になってきました!年末だしご褒美に

• 12月2日
マイリー

これ使って吊るしてます😊
towerのやつ欲しいです😭
でも、値段が可愛くないので
諦めました😩

• マヨネーズ

マヨネーズ

ほんと高いですよね…

• 12月2日
ねこちゃ

同じくtowerを使っています。
山崎実業高いですよね。
うちも、10年以上使う気でいるので初期投資はかかるけど、高級感や使いやすさの満足度を考えると、悪くないと思います。

うちは、市販のボトルをマグネットのホルダーに付け替えるタイプです。
マグネットがついているボトルケースも売っていますが、ボトルケースには、いずれ水垢がついて汚れてくるので、ボトルは使い捨てでいいんじゃないかなと思います。

ただ、置かない収納(マグネット)=tower
になってしまってますよね。
選ぶすべがそこしかないというか、、、。

近年、置かない収納ブームなので、あと何年かしたら、ニトリとかでも安く売り出すんじゃないかなとは思ってました。

• マヨネーズ

マヨネーズ

ボトルケースは、ドラッグストアで買えるようなメーカーのボトルですか?
    シンプルなやつを合わせたくて、100均のモノトーン系合うと良いんですが。

• 12月2日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

うちは、そのまま市販のシャンプーボトルを使ってますが、
    100均のに詰め替えても使えますよ。
    ホルダーの穴に合わない場合は、合うようにセットできるプラスチックの輪っかがついてるので、それをつければ問題なしです。

• 12月3日

towerつかってます!
1年経ちますがほんとに便利ですし掃除楽です◡̈⃝︎⋆︎*

退会ユーザー

うちはこちらです!

• 12月3日