※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ。
妊娠・出産

夜に悪阻がひどくなります。口をするといいと言われていますが、太りたくないので他に方法はありますか?

夜になると悪阻がひどくなります。
唾が凄くて調べると何か口するといいとなっているんですけど毎日繰り返してたら太るから嫌で他にいい方法はありませんか?

コメント

mama

私は病院の栄養士の方からすすめられた飴を食べてました。普通の飴ではなくつわりをおさえる飴なんだとか。海外なので日本の商品ではありませんが日本にも似たような物があるのではと思います🙂

• ゅぃ。

ゅぃ。

ありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 12月3日
こむぎ

私は炭酸水(何も味ついてないやつ)飲んで誤魔化してました🙄!レモン果汁足して飲むのが好きでしたが、これは好みとか悪阻の度合いにもよるので💦😥

つわりの中お子さんのお世話大変ですよね😭ファイトです〜😭🙌🏻

• ゅぃ。

ゅぃ。

炭酸水試してみます!

• 12月3日
ママリ(26)

よだれ悪阻?ってありますよね🤮わたしはベッドの上にコップ置いて溜まってきたら出してました😓😓なぜか気持ち悪くて飲み込めなかったんですよね😯

• ゅぃ。

ゅぃ。

凄いですよね。
    めっちゃ気持ち悪くて寝るまでに時間がかかってしまって😭

• 12月3日