※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の引越し費用や生活費の支払いについて、旦那からの援助を受けるか、自力で貯金してから引越しするか迷っています。引越し費用は旦那が支払う必要があるのか、アルバイトで貯金する方が良いのか教えてください。

離婚して賃貸を借りられた方に質問です。

引越しの際の初期費用と引越し業者さんの料金は自力で払いましたか?旦那さんから貰いましたか?

現在別居中なのですが、今の貯金だと引越ししたらギリギリになりそうで、できたら旦那に払ってもらいたいのですが、ネットを見たら、引越しの際にかかるお金は払う必要はないとありました!

もう少し別居して生活費貰って、私もアルバイトですがコツコツ貯めてからのほうがいいんですかね??

教えてください!

コメント

mm.7

うちは勝手にアパート借りて勝手に出て行ったので、自力で払いました。と言っても、業者なしだったので、初期費用とかだけですが👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かっこいいです✨

• 12月2日
  • mm.7

mm.7

ただ単に旦那に出て行こうとしてるのバレたくなかっただけです(笑)
    じゃないと出て行けないので😱

• 12月2日