※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリマリ
家族・旦那

以前働いてた夜の店の人の誕生日会があるから行ってくると言われそのた…

以前働いてた夜の店の人の誕生日会があるから
行ってくると言われそのためにお金をくれと。

え、そもそも働いてたの2年前。
しかも働いてた期間だって短いし
副業ですよね?
いくらコロナ減ってきたからって
子供居るのに行く?
行く必要ある?
去年行ってないですよね?

てかさ、私子供置いて夜飲みに行くなんて
もう産まれてからしてないけど。
なんで平気でそうゆうことできるかな

コメント

ハル

お金はいくらなんですか??

2次会には参加せず、一次会だけで帰ってこい。お土産付きで。
と伝えてみては?笑笑

• リリマリ

リリマリ

とりあえず5000円くらい〜と言われました。
    旦那のとりあえずは大体ほとんど使ってくるので5000円以上渡しません。

勝手に行くし連絡返さない時間守らないなので口約束は意味なしw

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

お小遣い制ではないのでしょうか?
私なら、そのためのお小遣いでそれをやりくりするのが大人だ。お金がないなら行けないね。と言って渡しません。

• リリマリ

リリマリ

お小遣い制です!仕事の日1日いくらと決めて毎朝渡してる+月にお互い決めた額お小遣いとして使ってます。今月は給料後家族で出かけた時になぜかポケットマネー使ってお金が無いと!

今月に限らず毎月肝心な時お金ないからちょうだいと言われそれってどーなのと言ってるんですがまあ逆ギレ。行く時間になると何事も無かったかのようにお金は?と言われるので呆れて何も言えません。

• 12月3日