※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後2ヶ月で悪露が止まっていたが、今トイレで出血があった。生理なのか悪露なのか病院で分かるかどうか。

出産してからもうすぐ2ヶ月なんですが、悪露は多分3週間前くらいからとまってるんですが、今トイレに行ったら出血してました。これは生理なのでしょうか?ちなみに帝王切開でした。悪露なのか生理なのか不正出血なのか…病院行ったら分かるのでしょうか?

コメント

りり

病院にいけば分かると思いますが、生理では?🤔

puiii

私も帝王切開です🙋‍♀️一人目の時なので、なんとなくの記憶しかないのですが、割と悪露が続いて、止まったと思ったら生理が始まりました!
なので生理なのかな??と思ったのですが、、
子宮も切ってるし、心配になりますよね😢病院に行ったら分かると思いますよ🙂🧡私は心配性なので、すぐ病院に行きます!笑 赤ちゃん連れて行くのも大変かと思いますが、モヤモヤがあるのもストレスになると思うので😌