※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

病気とかではなく、おりものが多い方いらっしゃいますか?😣産後、おりも…

病気とかではなく、おりものが多い方いらっしゃいますか?😣

産後、おりものが多いなあと思うことが増え、5月に検査したところ腟炎だったので治療しました。
それからも特に減ることもなく、先月再度検査したところ特に異常無し😣

水っぽいおりものがじわっとでることが、たまにある感じです。一日中出ているというか、一日に3回程度じわっと出て、おりものシートがないと不快な感じです💦

これって普通なのでしょうか?😣

3人子供がいて、授乳期だったり妊娠中だったりで、正常なおりものがどういうものか忘れてしまいました😣

コメント

🧸

私は生理関係なくおりもの 出てるんですが、生理以外はおりもの でないって言われたことがあって、え?って思って産婦人科行って話したら、普通は生理以外はおりものでないけど、あなたは出る体質なんですねって言われました😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    生理以外はおりものがでないなんて!!やはり人それぞれ、ということなんですかね🤔

• 12月4日
  • 🧸

🧸

人それぞれみたいですね🤔
    私は毎日ナプキン当ててるのでそれが普通だと思ってたのに出ない人もいてびっくりでした😳

• 12月4日
ままママ

同じです。その後かわりましたか???