※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供の言葉の発達が遅いと感じています。YouTubeで知育系のアニメを見せることで言葉が出るようになるという情報を得ました。豪雪地域での引きこもり対策として活用したいと考えています。

2歳半の子育ててます!
皆さんお子さんが、アニメで言葉が出るようになったものありますか??

うちはトーマス、おかあさんといっしょ、アンパンマンが好きで録画して見せてます!
しかし言葉が周りよりも遅い気がして心配です💦

そこで言葉がめちゃくちゃ出る子のママ達に聞くとYouTubeのおかげ!と言います☺️

中毒性ありそうで見せずにきましたがこれから豪雪地帯の私のいる場所はみんな引きこもります🏠
せっかく見せるなら知育系がいいなと思います!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもっぱらYouTubeです!笑
英語も数字も勝手に覚えてます😂どこにいっても言語力にびっくりされるくらいおしゃべりです😂

リトルエンジェル
ベイビーバス
スーパージョジョとか知育系かなと!
うちは2歳なる頃には一切Eテレ見たくないと言って観なくなりました💦💦