※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

主人の会社の上司についてです。今日、息子の保育参観があり参加予定で…

主人の会社の上司についてです。
今日、息子の保育参観があり参加予定で準備していたのですが主人が心臓の辺が痛いと上司が送ってきてくれました。
※私は会社からこストレスということは分かってます💦
※自閉症スペクトラム+適応障害と最近診断が下り、会社へ行きたくない(要領が悪く仕事をうまくこなせないため)の理由でよく心臓が痛くなります。精神的なものからくる感じです。
そして、今日上の子の保育園参観にも行かなくてはならず主人も病院に連れて行かなくてはいけない状況になり上司の方が主人を病院に連れて行き付き添って頂きました。(上司の方は病院で診てもらおう!!という感じでした。)
今思えば息子には申し訳ないことですが行かずに主人に付き添うべきでした。
結局、循環器にかかりましたが異常はありませんでした。
明日、精神科にかかります。診断書を書いてもらいしばらく休職してもらおうと思っています。
上司の方にお礼をしたいのですがどのようなもの、金額等参考にさせて頂きたいです💦
お礼は必ずすべきですよね?😓

コメント

ママリ🔰

私もその辺の金額等はわからないですが
私だったらの場合ですがお金だけ渡しても上司もかえって気を遣わせちゃう気がするので
1000円くらいの簡単な菓子折りとガソリン代?と送迎で病院の付き添いまでしてくれたのであれば3000-5000円くらいを包みますかね😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    それが会社の社用車+運転手付きで送ってくれてそれ+で
    病院に付き添ってもらった感じになるんです💦
    この場合2人分用意したほうがいいんですかね?😓
    上司が単身赴任者で現在一人暮らしをしてるのでどんなの渡そうか悩みます💦

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2人なんですね😳💦
    そしたら2人分お渡ししますかね😭
    今後の付き合いもあるでしょうし☺️
    上司の方は一人暮らしならお酒飲まれるならお酒でもいいかもしれないですね☺️
    なるべく保存がきく?すぐに食べなくてもいいものだといいかもしれないですね😊

• 12月2日