※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

プリンセスのキッチンとノーマルのキッチンで悩んでいます。クリスマスプレゼントに考えているけど、どちらが長く遊べるか迷っています。

プリンセスのキッチン使ってる方いますか?

クリスマスプレゼントにキッチンを考えてるんですが、娘がプリンセスのを気に入っていて、親的にはノーマルのが長く遊べそうだなぁと思ってて😅

コメント

はな

使ってる回答じゃなくてすみません。
うちの子もプリンセスの欲しいと言ってましたが、私が嫌だったので普通のを買いました😂

結局選択肢がそれしかなくなれば文句言うこともなく楽しく遊んでますよ😊

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうですよねー、使い勝手的には普通の方がいいですよね✨

• 12月2日
アリス

これ3歳の誕生日に義親からプレゼントでいただきました🎁
かわいいし、娘も気に入ってよく遊んでいますが、これプリンセスの部分は厚紙なんです😂😂💦
あと下段に置かれてるアリエルとベルの箱みたいなのも紙で付属されてたパスタも紙なので、なくしやすかったり壊れやすかったりです😭

うちはすでにベルの腕部分が折れてしまってます😵‍💫😵‍💫

• HYKE

HYKE

そうなんですね💦ありがとうございます😊
    壊れやすいのは残念ですよね😭
    もうちょい考えます!

• 12月2日