※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の息子が下痢で保育園を休んだ。友達とのランチをキャンセルしたいが、心配。理解してもらえるだろうか?

1歳5ヶ月の息子が朝から下痢をしており、保育園を休みました。保育園で下痢が流行っているそうです😭

月曜日に友達とランチを予定しているのですが、
(休みの日でも預けていい保育園のため、2人とも保育園に預ける予定だった)下痢が治まるかわからないのでキャンセルしたいと思います😣

こんなに直前のキャンセルで嫌な思いをされないか心配です。
その友達も3歳のお子さんがいるので、子供がいる方だったらわかってくれますよね?😭
皆さんならムカつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、子供のことだし、しょうがないなーっておもいます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

しょうがないと思ってくれますよね!よかったです😣💗

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

しょうがないと思いますし
当日にドタキャンじゃない
だけ良いと思います!
うちも保育園で下痢流行って
移って丸1週間休みました、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

1週間もですか😱💦
    それぐらいかかるんですね😣
    事前にキャンセルしといた方が良さそうですね🙇!!

• 12月2日
ママりん

私だったら、無理しないでー!ってなるし、申し訳ないけど移される可能性もあるので、キャンセルは致しかたないと思います。

ちゃむ

子供のことなので仕方ないですよ。
お互い様ですし😌❤️

すぐにリスケを立てれば、相手も楽しみにしていてくれたんだなと思って嫌な気持ちにならないと思います😊✨

はじめてのママリ

下痢ってきいたらもしかしたら胃腸炎?とか勝手に連想しちゃってあわない方が絶対良いよねいまは!と思うので、ムカつくどころかありがとうっておもいますよ!