※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鶴崎同光園の0歳クラスの預けられる時間や土曜日の対応、1歳クラスの時間伸びについて教えてください。ありがとうございます。

大分市の鶴崎同光園について質問です。

ママリで見たのですが、鶴崎同光園では0歳クラスは預けられる時間が他のクラスより短く決まっているらしいのですが何時から何時までなのでしょうか?
また、土曜日は0歳クラスは預けられないのですか?

時短希望で職場復帰予定ですがシフトの関係で始業の時間は変えられず、8時〜15時での復帰なら可能と会社に言われました。
1歳クラスになると預けられる時間は伸びますか?

去年園にもらった案内を見ましがそのような記載は無かったのでわかる方教えてください!

コメント

土曜日は基本1時までのお預かりって言われました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに、平日は標準時間認定だと、0歳クラスも7時から18時まで預かって貰えるんですかね?

• 12月2日

退会ユーザー

朝は聞けなかったのですが
    平日のお迎えも指定があった気がします💭
    土曜日預けても昼までと言われたショックで何も覚えてないのですがたしか、5時までだった気がします💭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構制限があるんですね🙄
    ありがとうございました🙏💕

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

先日見学に行きました😙
0歳児はメンタルに負担がかかるので平日は17時にお迎えと言われましたよー😃
複数で見学だったのでその他は詳しく聞けませんでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!たしかに0歳だと負担が大きいかもですよね😭お迎えは15時半までには行けるのですが、朝は7時半から預けたい😭
    その感じだと朝も時間の制限がありそうですね、、😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

市から貰った資料やHPを見ましたが、0歳児の預かり時間について記載がないですね😣

見学の際、朝の時間については何も仰ってなかったので、他の年齢と同じかな?って思いますが一応問い合わせされた方がよいかもです😊

0歳と1歳のお部屋は床暖房付きって魅力ですよね🥺

お互いよい保育園に決まりますように☺️✨

もふもふ

朝の登園時間についての制限は特にないはずです🤔
ただ開園後しばらくは全クラスの子が1つの部屋で入り乱れています😂