※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷちーん
その他の疑問

ディズニーランドへ行き、二連泊するのにおすすめのオフィシャルホテル…

ディズニーランドへ行き、二連泊するのにおすすめのオフィシャルホテルを教えて下さい。

今年ランドホテルに二泊しましたが、かなり高額だったため、次回はオフィシャルホテルにしようと考えています。

二日目は途中でホテルに戻り休憩しながら一日楽しみたいので
ホテルからランドまでのバスの所要時間が15分以内が希望です。

車で行くのですが、ホテル代を抑えても駐車料金がかさむと噂で聞きましたがどうなのですか?

ランドホテルより不自由になるのにそれほど金額も変わらないならランドホテルの方がいいですよね?

こどもが小さいのと三日目はパークに行かない為、アーリー15は重視してません。
朝食もなくてもいいです。

これらを踏まえてランドホテルとオフィシャルホテルどちらの方がいいでしょうか?
同じように悩んだことがある方いませんか?
結局どちらにしましたか?

コメント

うさぎさん

三井ガーデンホテル素敵でした!
ディズニーリゾートパートナーホテルです。
バスで20分ですが無料送迎ですし、駐車場もあります。部屋も空いてる時期ならグレードアップにしてくれますし、部屋代が高くないです。大人1人7000円程です。

私はいつもオフィシャルホテルにサクッと泊まります。
と言っても、友人とだったりするので、子連れでの経験がないのですが、いつもオークラに泊まっています。
朝食は確かバイキング、チケット付き、なんだか色々なプランがあり、レディースプランで何度か行ってるのですが、イクスピアリのお買い物券や、映画館のチケット付き、なんてのもあったり‼️

ディズニーへもディズニーの送迎バスで行けますし、不便はないかと思います。

一度ホームページのぞいてみてください。
ディズニーという立地のため、お子さん連れもきちんとしてるはずです!

http://www.okuratokyobay.net/

3姉妹mam

こんにちは♪
我が家は決まって三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです😍
パートナーホテルです✨
今年は朝食つきで(バイキング)
2人で21,600円。
駐車場が無料のプランだったので
無料でした(^^)

最近改装したばかりで中はキレイだし
ホテルの雰囲気もディズニーで
コンビニは24時間やってるし
コインランドリーもあるし
我が家は大好きで毎回ここにしてます(*^^*)
連泊するのであれば単純に2倍の金額ですが
大抵連泊だと多少割引あります✨
駐車場は通常でしたら30時間で
1,000円くらいだったと思います♪
不確かです(^-^;

ディズニーで遊ぶ当日の朝4時くらいに着いて
ホテルが開く時間の6時まで車中で寝て
6時過ぎてからホテルに行って
仮チェックインしてパークが
開園するまでまちました(^^)

ランドホテル1泊よりかなり
安いと思いますよ(^^)

もちろんパートナーなので
パーク↔ホテルのバスもあります☆

みかん

オリエンタル東京ベイホテルに泊まりました☺️💕

目の前にイオンがあるので
夕食はそこで食べたりできて便利でしたよ💓

マリマリ

シェラトン泊まりました☆
バスもあるし、夜遅くに帰って小腹減ってもバイキングとかやってるし、ベッドはフカフカで広いし、最高でした( *ˊᗜˋ* )

姉妹ママ♡

私もいつも車で行きますがだいたい駐車場代付きのプランで行ったりします!
子供が小さいためまだよくわからないと思うのでオフィシャルホテル等は泊まらずに幕張のアパホテルとかによく泊まります(^^)
ちなみに6月に行った時はサンルートと東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに泊まりました♡