※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
妊娠・出産

友達への出産祝い✨いいねで教えてください。3人目を出産した友達と近々…

友達への出産祝い✨
いいねで教えてください。

3人目を出産した友達と近々会う約束をしました。
そこで出産祝いを渡そうと思っているのですが、皆さんならどの出産祝いが嬉しいですか?😌

3人目との事である程度のベビーグッズは揃っていると思います🥲ちなみに3人目は女の子で、友達もピンクなど可愛らしいものが好きです💞

他にもこれはもらって嬉しかった!など、おすすめがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🦊

ジェラピケ おくるみ

🦊

ジェラピケ ポンチョ

🦊

プチバトー ロンパース

🦊

圧倒的にポンチョですね💞
皆さん、ご協力頂きありがとうございました✨