※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

義父と義祖母からしつこく誘われて困ってます、義父と義母は、離婚して…

義父と義祖母からしつこく誘われて困ってます、
義父と義母は、離婚していて、旦那の実家は、義父、義祖母、義弟3人で住んでいます、
義父は長距離で県外へ毎週行っていて、義弟も先月千葉、今月大阪出張で義父と同じく出張族で、ワクチンも3人打っています。しかし、感染症対策は、しなくて、、、
そこに私たちを誘ってきて、毎週断りますが、旦那の方に電話が来てしまいます、しかも電話してくるのは、毎回義祖母です、大丈夫だよと笑われます、
子供達は、ワクチンも打てないし、長男は、体が弱く、無症状で持ってたら困ると話すと、明らかに不機嫌になります、、今月長男の誕生日、クリスマス、お年玉、会いたくないです、それでも誕生日、クリスマス、誘ってきます、頭おかしくないですか?

コメント

とーりー

義父も義祖母もご自身のことしか考えてないように見えますね💦

大丈夫だなんてなぜ言えるのか。感染対策を万全にしてても絶対なんてありません。
ウイルスは目に見えませんからね。

毅然とお断りし続けましょう!
お子さんを守れるのはパパママだけですからね💕

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ありがとうございます😭💕
    家同士も近いので引っ越しを検討中です…
    義父は離婚してるので、義祖母が体調悪いとか怪我したとか、すぐ呼ばれてしまいます😣義祖母は、娘もいて、子供達もでかいのに、義祖母の子供達は、私に任せて仕事に行ってしまったり、長男が赤ちゃんの頃義祖母が骨折したから来てと言われたので夜は、行けないから朝1番で行く羽目に…息子、娘は、仕事行きました…おかしいですよね…
    ほんとに絶縁したいレベルです…

• 12月2日
  • とーりー

とーりー

えーそれはもう逃げましょう😭将来介護が必要になったらきっと押し付けられますよ💦
    旦那さんは間に入って守ってくれてますか?
    引越しして物理的に離れるのが一番ですね!

• 12月3日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね…今日もついさっき断ったのにまた誘われました、ほんとに縁を切りたいです💦
    人の話全く聞かないし、早く死ねと思っちゃいます😭
    長男が赤ちゃんの時行った時も、何故か私が朝一番で行くと言ったのに電話の向こうで冷たいとかなんとか、言われてました😣
    ほんとにおかしくて、😢🙋‍♀️

• 12月3日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那は、強く言えなくて、😢💦
    味方は、してくれてますが、ほんとに嫌です🥲
    義祖母も、動けなくなったら、施設に入るつもりもないみたいですよ…
    やばくないですか?笑 
    気持ち悪い…図々しい、孫の嫁なんてほんと他人ですよね、84にもなるばーさんに宛にされても…

• 12月3日