※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那からガス欠で車止まっちゃったとれんらくがきました。子供2人乗せて…

旦那からガス欠で車止まっちゃったとれんらくがきました。
子供2人乗せているのにだらしなさすぎる。気持ち悪い。あれだけ言っても父親の自覚無し。事故ったらどうするつもりだったのか。

コメント

姉妹ママ(22)

お子さん2人車に乗せてるのにガス欠で車止まったって危ないですね😿大丈夫だったんですか?

• まるこ

まるこ

大丈夫でした😅

でも子供たちもいること、
    雪国ということ、災害などあったときガソリンがないと困るからと常々話していたのにだらしなさ過ぎて本当に嫌になります。。

止まっちゃったじゃねーよ!
    と半狂乱で説教しましたがいまいちピンと来ていない感じがいらつきます。。

• 12月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

止まっちゃったって言われたんですね🤦‍♀️なんでそんなに気楽なんですかね💦

私でもイライラしちゃうと思います!

お子さん無事で良かったです🥺🥺

• 12月2日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😭
    他の家族には頼れないので聞いてもらえて嬉しかったです😂✨
    また帰宅したらバトります😅

• 12月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

まるこさんも妊娠されていてお子さん居るので色々心配になりました🥺🥺

寒くなってきたのでお身体にきよつけてくださいね✨✨

• 12月2日