※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目に陰性。妊活5周期目も失敗。32歳で不妊クリニックはいつ行くべきか悩んでいます。

高温期11日目、ドゥーテスト陰性。
妊活5周期目もダメだったみたいです😭
いつになったら妊娠できるのやら、、
今32歳なんですが、不妊クリニックにはどのくらいで行くべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず行ってみて体の状態を知ってみてもいいかもしれません😊
私は調べた結果タマゴの残数少ないし、いろいろ引っかかったので、そのまま治療開始しました。
予約取れたの3ヶ月後で、34歳から始めました😊

• ママリ

ママリ

そうですよね、、何か問題があるなら早めに気付いた方がいいですもんね😔
    今通われているのは不妊専門のクリニックですか?
    それとも産婦人科の不妊外来?みたいなところでしょうか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊娠して不妊治療のクリニック卒業してます😊

タイミング、人工授精5回、体外2回しました。
    体外で化学流産してクリニックお休み中に自然妊娠しました🤰

不妊治療のクリニック混んでて最初はビックリしました!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨!
    化学流産はとてもお辛かったと思いますが、、その後自然妊娠おめでとうございます😳✨

不妊治療されてる方たくさんいらっしゃるんですね🤭

不妊治療は費用がどんどんかさんでいくイメージがあり、踏み込む勇気が必要ですよね😥

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

不妊治療どこまでお金かかるかわからないのドキドキでした💦
    椅子足りなくなるくらい不妊クリニックは盛況ですね😅

私も検査で問題なければ行きたくなかったです(笑)

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦w
    とりあえずは卵管造影などの検査だけでもとりあえず産婦人科の方に行ってみようかなと思います😌

• 12月2日