※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の会社は飲食店で毎年この季節になるとノルマがあるそうで今回は二…

旦那の会社は飲食店で毎年この季節になるとノルマがあるそうで今回は二万円分くらい余分に買わなきゃいけないとお金を要求されました

領収書くれればいいと言ったのですが、予約のは売り切れていて店頭販売の物を買ったことにして、冷凍のお肉とか色々持ってくると言ってるのですが

彼はよく嘘をつくので信じられません

コメント

ママリ

飲食店でノルマ⁉️
なんのノルマですか?😂
何を2万円分買うんですか??
よく嘘をつく人なら信じれるわけもなく話が全く見えないので旦那の会社に直接電話して、
すみません旦那があまり詳細を把握していないみたいで…みたいな感じで聞きます!

はじめてのママリ🔰

なんのノルマなんでしょうか?
ノルマならまず達成しなよって私なら言っちゃいます
ノルマ達成の計画は?とか詳しく問い詰めます。

はじめてのママリ

飲食店で働いてましたが、2万っていうノルマなんてあまり聞いたことないです💦
例えばケーキとかの販売ノルマならお店全体で何個販売とかになると思うし、普通の居酒屋やレストランのノルマだったら月100万円の売上とかになると思いますが…

そして気になるのは持ってくるというところで、
冷凍のお肉持ってくるって言ってももし嘘ついててお金をお店に払わず持ってきたら横領ですよね?
渡すにしても会社やお店等に確認してからですね…