※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

2歳9ヶ月の男の子ママです。現在生理予定日から5日目です。毎月生理は…

2歳9ヶ月の男の子ママです。

現在生理予定日から5日目です。
毎月生理は予定日ちょうどか前日くらいに来ます。

1週間前から生理がきそうな感じがあり軽い下腹部痛もあって今も来そうな感じは変わりません。
ここ数日自分でもびっくりするくらいイライラしたり穏やかだったりと気分の浮き沈みが半端ないです。

行為は先月の半ばに一度だけでその前は数ヶ月ないです。
(中出しなし)

生理来そうな感じがあるのもあって、なかなか検査薬を試す勇気が出ません。
11/2にコロナワクチン2回目を打って10日後くらいに不正出血が何日か続いたので生理もそのせいでズレたのかな?とも思うのですが、、
ワクチン一回目は不正出血ありましたが生理は予定通りだった気がする??

どう思いますか???

コメント