※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

どちらがいいと思いますか?2歳8ヶ月のクリスマスプレゼントです。娘はレ…

どちらがいいと思いますか?
2歳8ヶ月のクリスマスプレゼントです。
娘はレジのおもちゃが欲しいと言ってます。
ごっこ遊びが好きで手作りレジでよく遊んでます。
サンタさんからのプレゼントで娘自身も悩んでるのでどっちも説得はできます。



①アンパンマンレジ
いいところ→これはセルフレジでピッとするとランダムで何円って言ってくれる。
お金を数えたりもできる。セルフレジのようにお金を一枚ずつ入れたりコインを入れたりお釣りが出てきたりする。
下の子もアンパンマンやと使いやすい。

微妙なところ→持ってるおもちゃのお金は使えない。から無くしたり破いたらもう使えない?
セルフレジなのでごっこ遊び好き娘には微妙?


②ピンクのレジ
いいところ→持ってるおもちゃのお金も使えそう。
見た目は娘は好きなようです。
娘はカードをスライドできるのが楽しそうと言ってます。
値段は1000円ちょっと安い。

微妙なところ→口コミで音が鳴らないことがあるとかよく書いてある。
下の子がピンクなら微妙?

コメント

mama

①アンパンマンのレジ

mama

②ピンク色レジスター