※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

石油ファンヒーターに付ける吹き出し口ガードは触れても熱くないのです…

石油ファンヒーターに付ける吹き出し口ガードは触れても熱くないのですか?
つかまり立ちする子供がいるので、まだファンヒーターは出してないのですが、さすがに暖房だけでは寒くて。。🥶
小さいお子さんがいるご家庭で使っている方いましたら、どんな感じか教えてください😌🙏

コメント

なり

熱くなりにくいと書いてあるので熱く無いことはないんでしょうね😅

• ママリ

ママリ

家で使用されてたりされた事ありますか?

• 12月2日
  • なり

なり

うちは石油ファンヒーターではないので使ってないです。
    写真の商品は、直に取り付ける物なので熱くないとは限りませんね…と思い、コメントしました。
    これじゃなくて、周りを他のもので囲った方がいいのかなと思いました。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

確かにヒーターの周りを囲った方が安全ではあるかもしれませんね😅

• 12月2日
ママリ

画像と同じものではないですが、ファンヒーターの吹き出し口ガード使ってました☺️
触れても暖かいくらいで、火傷するほど熱くはなかったです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

触れても暖かい程度の熱さなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月2日