※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本は持っているので、何が喜ばれるか教えてください。

3歳なりたての男の子ママさんいますか、主人の知り合いが息子によくプレゼントやお下がりくれたりするので、クリスマスプレゼントを渡そうと思うんですが、この年齢だと何が喜ばれますでしょうか?

おもちゃや絵本はたくさんもってそうなんで悩みます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳です!おもちゃとか以外なら
サーティワンとかハーゲンダッツは
すごい喜びます!笑 アイス大好きなので🤣
服とかも好みが出てくる歳ですし食べ物って親からしても嬉しいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどです!食べ物おもいつかなかったです!☺️
    服もいいですね!前あったとき電車の服を着ていて、すごくお気に入りなのって言ってたのでありですね😍参考になります!

• 12月2日
みかん

3歳と1歳の男の子育ててます😊
どれくらいの金額でしょうか?
もらって嬉しいのは、ワークブック、図鑑、ラジコン
食べ物ならゼリー、ジュース、お菓子ですかね🎄
残るものだと好みがあるのですがワークブックとかシールブックだと使い切りなので買うと高いやつとかだと嬉しいです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!予算は3000円くらいで考えてました☺️
    図鑑とラジコンは持ってそうですが、ワークブックやシールブックはめっちゃ良いですね!😍何個あっても使えますし💓
    ジュースもよく飲んでるの見るので良いです!☺️
    参考になりました!

• 12月2日