※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新築の計画を建ててるんだけど義母が口うるさすぎてしんどい😢でもかなり…

新築の計画を建ててるんだけど義母が口うるさすぎてしんどい😢でもかなり大きな額の支援をしてもらうから言い返しずらいし、旦那も義母に弱いから言われた途端義母側に着くしはーーーーーークソマザコン

コメント

ミク

うちの義母も絶対口出すと思ったので契約まで黙ってました笑❤️

はじめてのママリ🔰

もうそれはしょうがないですよね😂
黙って義母の言う通りにしなかったら建ってから援助したのに言うこと聞かなかったってずーっと言われ続けるの目に見えてますもんね😂
支援断るしかないですね😂

ごま

私も義父に散々言われてます🤣
完全二世帯が良かったのに玄関部分が共用にされた時点で旦那にブチギレて一切家の話してないです(笑)

俺の残り少ない余生を勝手に決めるなとか言われて知らねーよってなってなんなら一緒に住むだけありがたいと思えって思ってしまって自分最低だなとつくづく実感しましたね…(笑)
でも嫌なもんは嫌なんで住み始めても色々ぶつかるだろうなーと🤦‍♀️
で、何も言わない旦那にイライラするんだろうなーって🤦‍♀️