※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

息子が初めてパンツをはいてオムツを嫌がり、夜中にオシッコを漏らした母親。男の子が途中でオシッコを我慢できるのか疑問に思いました。

夜のトイトレ中でパンツの上からオムツを
はかせています!!
昨日は息子がオムツを嫌がり初めてのパンツだけ!
ねんのため防水シートは敷いていました😅

母親の勘ってやつはすごいですね!!😂💦
パッと目を冷めたら息子が私の顔見ながら
今にでも泣きそうな顔してました!!
どしたの?怖い夢でも見た??と聞くと
ワンワン泣き始めて、まさかと思いお尻を触ったら
濡れていました😱
けど、パンツとズボンだけで
敷きパッドと防水シートは濡れてませんでした😅
すぐお風呂に入れてあげましたが残りのオシッコがでました。


そこで疑問に思ったんですが
男の子って途中でオシッコとめれるんですか??😳
できないものだと思っていたのでビックリしました!笑
もし全部のオシッコが出てたらベッド終わってました😅
息子ナイス!!て思いながらすごいな〜と。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がよく途中で止めます🤣
じーっとみてくるので
おしっこ?って聞くとうんうんと頷き
ちょろーっと出たので
出たね😊と褒めると
びっくり?するのか
一旦止めます🤣
全部しちゃいな!っていうと
残りをじゃーっと出します🤣