※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から赤ちゃんのトラブル続きでイライラ。おしっこ漏れ、💩も。洗濯や着替え大変で、寝たい。

朝からしんど

ミルク作って、さあ飲ませるぞ!って時にオムツからおしっこ漏れまくり、、、
早く飲みたいのに、着替えとオムツでギャン泣きからのそりまくりからの暴れまくり、、
変えてる最中に噴射され顔にびしゃー!!と
しかも昨日新しく出した大きめの赤ちゃん布団、、
大きいから洗濯大変ながら頑張ったのに
吸水シートとシーツ替えまだ届いてなくて、、
お昼寝用の布団セット

ギャン泣きされながら、顔におしっこかけられながら着替えさせ、とりあえず顔軽く洗ってミルク飲ませ終わり、

寝たなと思い我慢してたうんこ💩いくぞー!とトイレ中にギャン泣き、
途中だったけど慌てて行くと寝返りからかえれなくなっていて、💩漏れそうだったので急いで戻しいこうとするとまた寝返りの練習。💩行けず
汚くてすみません笑

そんな感じで始まった一日にイライラしすぎて、あー!!!っとなってしまった
まだ始まったばっかなのにしんどい。ひたすら寝たい。

とりあえずおしっこまみれのシーツから洗うか、その前に💩と自分の顔洗いにいこ。

あーひたすら寝たい。ゴロゴロしたい。何もしたくない。

コメント

ちょこ

毎日おつかれさまです🙇‍♀️
なぜか大変なことが重なる日ってありますよね😅

💩ゆっくりできないのも 地味にストレスなのわかります!!! 💩も体の外へ出たいだろうな。。。と思いなら 時間が過ぎています😂

こんな日は 自分もゴロゴロ寝ながら 相手してる風に、ゆっくり過ごしましょ😊