※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっち
家族・旦那

旦那が本当に本当に嫌いです。もう旦那に笑顔を向けることも目を見て話…

旦那が本当に本当に嫌いです。
もう旦那に笑顔を向けることも
目を見て話すこともできません。
暴力、暴言、物に当たる、約束を破る、
常識ない、子供に対する態度
私の親、兄姉、友達に対する悪口
その時は謝ってもすぐ同じことを繰り返し
もうしません、ごめん、家族を愛してる
何度も言われましたが、
もう1ミリも信用できません。
そんな私の態度が気に入らず
また大声でキレて私を侮辱し、物に当たる始末。
それも子供の前で。
悪循環でしかない。
それなのに将来の金銭的不安が勝って
離婚できない自分に嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ逃げてください。
実家には頼れませんか?

  • くっち

    くっち

    実家は頼れますが、心配かけたくなくて相談できずにいます。

    • 12月2日
A_mama

一度離れたほうがいいですよ?
実家には帰れませんか?
旦那さんおそらくその場しのぎで一応謝ってる感じで心底反省はしていないですよ、、

  • くっち

    くっち

    その場凌ぎなのは見ててわかります。さすがに実家を頼るしかないのかな、と思っています。

    • 12月2日