※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの遊びに飽きてしまった悩みと、4歳女の子のクリスマスプレゼントについて相談しています。

シルバニアファミリーって女の子の通り門的な感じですが、持ってる方、買って使ってますか⁉️
うちは買っても最初だけ遊んでほとんど遊ばない感じがして悩み中。
4歳女の子のクリスマスプレゼント何にしますか⁉️

コメント

ママリ

2歳半から買ってます☺️💓
ずーっと今も使ってますよ👧🏻❣️
さっきも寝る前にしていました🤣

いちご みるく

2歳の誕生日に森のゆうえんちでデビューしました🙂
遊んでますよ!
むしろ娘はアンパンマンのドールハウスとシルバニアしか今は遊びません💦あとおままごとくらい…。
クリスマスにはゆうえんちが欲しいと言ってます✨
ただ5歳の上の子の友達の女の子が、もうシルバニアあまり遊ばないと言ってました。
旦那の姪っ子は小学低学年くらいまで色々と揃えてコレクションしてましたし、ハマる子はハマると思います✨
我が家は私も好きなのでこれからも買います🥰

うちはほとんど遊んでません😅

3歳の誕生日に、初めてセットみたいのをもらいました。
その時もたまに遊ぶだけで、下が動くようになったので別室にしまってました。
2年ほど経って最近また出したら、最初は遊んでたけど、もう一週間くらいおうち出してません😅
下の子が人形持って歩いてどこかに放置するくらいで😅

封印してた2年の間でポケモン大好きになったので、あんまり興味いかなかったのかも…人形や小物などは増やさないです。

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月から3歳1ヶ月の今もずーーーーっと遊んでます😂